横浜国大附属横浜小学校 同窓会

横浜国大附属横浜小学校 同窓会 公式Blogです

同窓会連絡会報告と、第11回ホームカミングデーのご案内

2019年9月19日、襟元に秋風を感じる木曜の11時、附属小校長室にて同窓会連絡会を開催しました。


和気藹々とした雰囲気の中、第11回ホームカミングデーの準備や課題点について協議しました。

同窓会連絡会報告と、第11回ホームカミングデーのご案内

 

 

第11回ホームカミングデーは以下の通り開催されます。


日時:  2020年2月16日(日)13〜16時
趣旨:  在校生の造形展の作品を鑑賞し、懐かしい母校を見学し、先輩後輩や同期の仲間たちと交流する集まりです


*  今回のお手伝いは、106期「心」の皆さんです。
お手伝いのお申し出は、附属小の五十棲先生へご連絡、もしくは下記の同窓会のアドレスにメールにてご連絡ください。

fuzokuyokohamasho.dousoukai@gmail.com

先輩方から代々続いている伝統ですので、積極的にお申し出をお願いします。


例年通り極寒の時期の開催になりますが、
同期の仲間をお誘い合わせの上、奮ってご参加ください。

 

万一、荒天時には当ブログにて開催の可否をご案内します。

 

それからスリッパのご用意はありません。

来校の際には、上履きをご持参くださいますよう、お願い申し上げます。


学生さんの参加が大多数なのですが、上の期の方のご参加を特に心待ちにしております。

懐かしい立野の丘の風景を見にいらっしゃいませんか・・・。