横浜国大附属横浜小学校 同窓会

横浜国大附属横浜小学校 同窓会 公式Blogです

同窓生、卒業生のご父兄、旧教職員各位へご寄付のお願い

皆様にお願いがあります。

2013年当時4年生だった106期生が、附属小のプールサイドの校庭側の壁に地元の芸術家ロコ・サトシさんと楽しい壁画を描きました。
9年が経過した現在、その壁画が写真の通り劣化して、メンテナンスが必要になりました。
この夏休み、8月後半の時期に、大学生となった106期と在校生の有志がロコ・サトシさんのお力を借りて、色の補修と紫外線防止剤の塗布をすることになりました。

下見をして頂いた所、その費用には33万円ほど掛かる見込みです。

そこで先の同窓会総会にて協議の結果、同窓会にて33万円のご寄付を以下の通り募ることになりました。

つきましては、同窓生、卒業生のご父兄、旧教職員の皆様、何卒ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

 

*寄付額:一口千円単位で、お一人様、何口でも
*寄付方法:次の同窓会の銀行口座へお振込みにて(振込料はご負担ください)
     横浜銀行 本牧支店
     普通 ****** フゾクショウガッコウ ドウソウカイ       
*お振込みの注意:卒業生名簿データと照合する都合上、お名前は、卒業時の苗字(または併記でも)にてお振込み頂けると助かります。
  またご父兄に於かれましては、お子様のお名前にてお振込みをお願いします。
  そして、お名前の前に、誕生年を西暦で入れてください。
     例 「1965 フゾクウメコ
  旧教職員の方は「キョウユ フゾクタロウ」のようにご入力頂ければ幸いです。

*お振込み期限:作業開始の8月中旬、もしくは希望額の33万円に達した時のいずれか
*寄付の集まり状況は、当ブログ上で随時ご報告して参ります。
*この寄付は、所得税の確定申告の際の寄付控除の対象には該当しません。悪しからずご了承ください。

 

f:id:fuzokuyokohamadosokai:20220706110313j:image

 

どうぞ皆様、同窓生各位にお声掛けの上、多くの方々のご協力をよろしくお願い致します。 

何かご質問等ございましたら、fuzokuyokohamasho.dousoukai@gmail.com までメールにてお問い合わせください。

 

附属横浜小同窓会 会長 中臣紀代