横浜国大附属横浜小学校 同窓会

横浜国大附属横浜小学校 同窓会 公式Blogです

第14回ホームカミングデー <報告・その3>

第14回HCDの参加者の集計が終わり、出席者の多かった期を発表します!!


第1位、110期 Wing (現中3) 34名

第2位、111期 Future(現中2) 15名

第3位、109期 Galaxy (現高1) 13名

第4位、108期 TRY   (現高2) 8名

コロナ禍の開催で2月の受験シーズンとも重なり、直前連絡の欠席者も相当数ありまして総勢82名の参加者となりました。
(密回避のため、追加募集を出来なかったことは心苦しく思っています。)

 

社会人の卒業生も、10名ほどいらしたことは嬉しいところですが、
例年卒業直後の期が大勢参加されるところ、今回(現中1、Forestが)皆無だったのは残念なことでした。
事前申込制にした影響も考えられますね。

来年はForestの皆さんに加えて、113期「Bird」の皆様のご参加を心待ちにしています。

f:id:fuzokuyokohamadosokai:20230226154613j:image