横浜国大附属横浜小学校 同窓会

横浜国大附属横浜小学校 同窓会 公式Blogです

第6回 ホームカミングデー <報告>

平成27年2月15日(日)

平成27年2月15日(日),第6回目となる本校同窓会によるホームカミングデーが行われました。附属小を卒業した先輩方が100名以上集まり,親睦を深めました。毎年,高校1年生になる学年が会の運営をします。今年度は101期卒業生「ピース」です。

第6回 ホームカミングデー

第6回 ホームカミングデー

この時期に行われている造形展に合わせて,実施しています。校内の懐かしい様子を楽しみながら,各学年の作品も鑑賞していただきました。6年生の時にペアが在籍している中・高校生は,当時のペアによいとこみつけのカードを書いている姿も見られます。また,メッセージボードには,後輩に向けてあたたかな言葉が寄せられました。

第6回 ホームカミングデー

第6回 ホームカミングデー

同窓会の会長をはじめ,幹事の皆さんありがとうございました。

懐かしの先生方も来校される,ホームカミングデー。来年度もこの時期に実施する予定です。卒業生の皆さん,お声をかけ合ってふるってご参加ください。

第6回 ホームカミングデー

第6回 ホームカミングデー

第6回 ホームカミングデー