横浜国大附属横浜小学校 同窓会

横浜国大附属横浜小学校 同窓会 公式Blogです

赤松理先生の記念授業に参加希望の保護者の方へ

ホームカミングデーの際の赤松理先生のご勇退記念授業に関しては先にご案内した通りですが、お子様が在学時にお世話になって是非ともお目にかかりたい、聴講されたいという「卒業生の保護者」の方に限り、以下の手順により特別に来校を許可して頂けることになりました。

まず次の同窓会のアドレスに、1月27日までに3つの必要事項を記載の上、メールをお送りください。(準備の都合がありますので、期限を厳守してください。) 受付け次第、同窓会より返信致します。(スマホ、携帯アドレスの際には@gmail.comドメイン又は当該アドレスを受信出来る様に設定をお願いします。)

fuzokuyokohamasho.dousoukai@gmail.com

 

<記載事項>

  1. お名前
  2. お子様のお名前
  3. お子様の卒業期または卒業年
    不明の場合にはお子様のご誕生年

卒業生本人は事前登録は不要で、当日ホームカミングデーの受付にて学年愛称と氏名を記帳するだけで参加できます。
しかし父兄に関しては、事前登録頂いた上で卒業生名簿にて照合をして、受付名簿を作成し部外者が来校しないように管理をすることが学校側から義務付けられております。

なお、何かご質問やご意見等ございましたら、同様に同窓会宛にメールでお問い合わせください。
附属横浜小学校にお電話頂いても、お答え出来ません。

何卒ご理解ご協力のほど、お願い申し上げます。

同窓会会長
中臣紀代(なかとみ のりよ)