横浜国大附属横浜小学校 同窓会

横浜国大附属横浜小学校 同窓会 公式Blogです

第12回ホームカミングデー開催中止のお知らせ

来年のことを言うと鬼が笑うと言いますが、同総会の主な行事である今年度の「ホームカミングデー」について事業計画を立てる時期となりました。
 
新型コロナ感染症の収束が見えて来ない中、卒業生が懐かしい母校に集まって交流を持つと言う趣旨から「三密」を避けることは難しく、(まだ感染者数の少なかった今年2月のホームカミングデーの際の感染防止策とは異次元の)完璧な感染防止策を取るには主催側のマンパワーも足りず、中止せざるを得ないと言う結論に至りました。
 
次年度(例年のスケジュールならば2022年2月頃)には、感染症も収束し、通常通りに開催出来ますことを同総会役員一同、切望しています。
卒業生の皆さん、その日を心待ちにしていてくださいね。
 
 
同総会会長 中臣紀代(68期卒)

 

f:id:fuzokuyokohamadosokai:20200912130959j:plain