横浜国大附属横浜小学校 同窓会

横浜国大附属横浜小学校 同窓会 公式Blogです

110期 ウィングの皆さんへのお願い

附属小同窓会のホームカミングデー・イベントが始まったのが、2010年のこと。
現在30歳になる96期アンビシャスの先輩たちがお手伝いをしてくださいました。
それ以来、高校1年生の代が毎回、設営、受付、参加者誘導、後片付けなどのお手伝いを引き継いでくださっています。

途中、第12回、第13回はコロナ禍により開催中止を余儀なくされましたが、
昨年からイベントが復活できたことを、同窓会役員一同とても喜ばしく思っているところです。

卒業生が附属小に来校できる機会も限られる昨今です。
この貴重なイベントを絶やさぬためにも、後輩たちのためにも、あなたたちウィングのお力が必要です。
我こそはと思う方、友人と一緒でも構いませんので、下記同窓会宛にメールにてお申し出ください。
また一度メールを頂いても、部活の試合が入ってしまったなど、急に都合が悪くなったら改めてご連絡頂ければ大丈夫ですので、まずは名乗りを挙げてください。

2月23日(祝)当日の集合はイベント開催の30分前の12時半。
終了時刻16時には片付けを終えて解散できるようにプランニングしています。

ご連絡を同窓会一同、心よりお待ちしています。

fuzokuyokohamasho.dousoukai@gmail.com

 

f:id:fuzokuyokohamadosokai:20231219203516j:image