横浜国大附属横浜小学校 同窓会

横浜国大附属横浜小学校 同窓会 公式Blogです

ホームカミングデーまで あとひと月となりました

第10回ホームカミングデーまで  あと約ひと月となり、時折お問合せメールを頂きます。

参加方法などに関して以下まとめてみましたので、ご参照ください

 

附属小卒業生はどなたでも、事前の参加申し込みは不要ですし、参加費は無料です。

当日、児童昇降口の受付にて、 卒業期(または学年愛称)とお名前を記帳頂くことになっております。

卒業期がお分かりにならなくても、生まれ年から検索する早見表をご用意してありますので、ご心配なく。

 

13時から16時までの、ご都合の良い時間にご来校ください。

2階の会議室を談話スペースとしてご用意していますので、

同期の方とのお待ち合わせなどにご利用ください。

附属小では造形展を開催中ですので、鑑賞方々、懐かしい校内をご覧ください。

立入禁止の場所も有りますので、マナーを守って行動してください。


なおスリッパのご用意は有りません。

靴カバーのみご用意してありますが、できるだけ上履きをご持参ください。


卒業したての中高生が多いので、成人のご参加は大歓迎です。
同期のお友達もお誘い合わせの上、お出かけ頂ければ幸いです。

 

万一降雪などの荒天の場合には、当日の朝に当ブログにて開催の可否をご通知致します。

 

その他何かご不明の点は、同窓会事務局までメールにてお問い合わせ下さい。

fuzokuyokohamasho.dousoukai@gmail.com

 

 

同窓会

なかとみ