横浜国大附属横浜小学校 同窓会

横浜国大附属横浜小学校 同窓会 公式Blogです

第10回 ホームカミングデー〈報告〉

2019年2月17日(日)午後1時より同窓会主催のホームカミングデーが開催されました。

f:id:fuzokuyokohamadosokai:20190217182837j:plain

今年は104名の卒業生が集い交流しました。

f:id:fuzokuyokohamadosokai:20190217183937j:plain

 

f:id:fuzokuyokohamadosokai:20190217184325j:plain

思い出の詰まった校舎をまわり、写真を撮ったり、開催中の造形展を鑑賞しました。参加者の中でも若い方たちは寒さに負けず校庭に出ている姿も見られました。

今年も会議室には温かい飲物と古い卒業アルバムをご用意しておりました。

f:id:fuzokuyokohamadosokai:20190217184432j:plain

今年のお手伝いの当番の105期スペース皆さんです。冷え込む昇降口で、受付業務や靴カバーの準備等テキパキこなしてくださいました。

ありがとうございました。

f:id:fuzokuyokohamadosokai:20190217184533j:plain

 

今年も卒業生から在校生宛てのメッセージをホワイトボードに残しました。

f:id:fuzokuyokohamadosokai:20190217184719j:plain

 

久しぶりに母校を訪れ、思い出話に花が咲く、すごくいい機会でした。今後とも年齢をこえた附属の繋がりを大切にしたいと思っております。

ご協力ありがとうございました。

 

(当該頁のお写真に写っている方で、万一掲載を希望されない方がいらっしゃいましたら、すみやかに非掲載に致しますので、同窓会までお知らせ下さいますようお願い申し上げます。)