横浜国大附属横浜小学校 同窓会

横浜国大附属横浜小学校 同窓会 公式Blogです

令和3年度 運動会の卒業生の参観について

附属横浜小から5月29日実施予定の運動会に関して以下の通知を頂きましたので、卒業生各位にお知らせします。

 

卒業生のみなさまへ


新型コロナウィルス感染症拡大防止のための配慮から、午前実施で保護者の入れ替えをする流れで行うことになりました。
密を避けるため、人数制限を行い、各家庭2名のみの参観ということになりましたので、 大変残念ですが、卒業生の方が来校することができなくなりました。

当日、来ていただいてもお帰りいただくことになってしまうため、このようなお知らせを掲載いたしました。


今年度の6年生 Forest は、3密を防ぎながらどのように運動会を行っていくか、今までの運動会を継承しつつ、可能な形で運動会を創ろうと頑張っています。

横小の先輩として、 遠くから温かく見守っていてほしいと思います。

この内容を読んだ卒業生は、是非卒業した 仲間に伝えてください。
状況が落ち着き、参観可能な運動会が行えるようになることを願っています。