横浜国大附属横浜小学校 同窓会

横浜国大附属横浜小学校 同窓会 公式Blogです

令和5年度 運動会のご報告

去る5月27日(土)附属小の運動会が皐月晴れの下、開催されました。
テーマは「ステップ〜一致団結して笑顔で優勝を目指そう」とのこと。

f:id:fuzokuyokohamadosokai:20230606155835j:image

力を尽くした結果、今年度は赤組と白組の同点優勝になったのだそう。
赤組はこれでV8、白組は常勝赤組に爪を立てた歴史的な結末となったそうで、
一歩及ばず悔し涙を飲んだ青組も大変僅差であり、白熱した勝負だったそうです。

f:id:fuzokuyokohamadosokai:20230606155858j:image

f:id:fuzokuyokohamadosokai:20230606155911j:image

コロナ禍のここ数年、観覧できる保護者数も制限されて来ましたが、
今年は家族4名まで人数も緩和されたのだそうです。
来年以降は、従前のように卒業生も観覧できる方策を検討して頂けるかもしれません。
期待したいですね。